13 No.2の旅の反省…


今年は、100名湯めぐりの旅をしています。
No.1の旅では、だいたい行ったところへ入れたんだけど、
No.2の旅では、いまいちうまく回れなかった。

特に伊豆。
クルマで数十分の距離に、長岡・修善寺・伊東・熱海がある。
が… さすが観光地、日帰り温泉が千円以上していたり、
コロナ禍で日帰り温泉中止。
数少ない共同浴場系が、午後3時からだったりと、
時間がうまくあわずに、近くにいたのに入れなかった。
日程に余裕がない時は、計画が必要だな。

よろしかったら、ポチッとね m(_ _)m

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ

2 件のコメント:

アマゾン太郎 さんのコメント...

石川県知事選のために帰られたのでしたね。馳浩氏が当選しましたね。すぐに次の旅に出られるのてすね。

いちろう さんのコメント...

m(_ _)m
そうですね。
知事選と金沢市長選のために帰ってきましたが、なかなか厳しい結果でした。
今日、田舎へ行ってタイヤ交換してきたので、
荷物をつぎ込めば、すぐに出られると思います。