07 6日目、西伊豆から富士山撮影

道の駅 伊豆ゲートウェイ函南… 朝から続々と集まる人々…。
トイレへ行く途中、ついに富士山が見えた! ヤッター!
多分、みなさんにとっては普通のことなんだろうけど…。

 江戸時代番付の長岡温泉、激熱と日帰りなしで、いいのがない。
お隣の畑毛温泉富士見館(500円)へ
高温41℃、中温39℃、低温37℃ぐらいのぬる湯3槽。
無色透明、無臭のクリアな温泉。
低温なのにあたたまる不思議な温泉です。

西伊豆海岸で富士山を見ながら、撮影ドライブ。
西浦江梨では、砂嘴と富士山
来ル海の河津桜、河津桜の隙間からの富士山(上の写真)
煌めきの丘、断崖と富士山。ここで日没を待つ。
思ったように赤くならなかったが、証拠写真程度に撮影。

道の駅 くるら戸田、なんだかクルマが多いなぁ…。
ここの温泉は評判もいいし、どうしよう…と思いながら、
夕食を食べたら寝てしまった ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

夜中に起きたら、クルマが激減。
みんな温泉だったんだね。 (^o^)

よろしかったら、ポチッとね m(_ _)m
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ

0 件のコメント: