19 自宅待機… (T。T)

※ 写真には意味がありません (^o^)

なかなか、出発できないなぁ…
17日の朝、発熱を感じて、平熱になったのが翌朝なんだよなぁ…。
他人様にご迷惑をかけるわけには行かないので、
「平熱に戻ってから 24時間」の基準をきちんと守って、
出発予定日を18日から20日に変更 ┐(´д`)┌ヤレヤレ
今日もすることがないから、のんびりと自宅待機。
No.3の旅、詳細な計画を立ててから行ってみようかな?

次の旅は、3月20日〜4月12日までの 23日間(3週間強)
ん… 20日出発になるなら、
県の集団接種で3度目の接種をしてからでも一緒だったな。

さて、明日の出発に向けて、荷物を積もうかな。

よろしかったら、ポチッとね m(_ _)m

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ

2 件のコメント:

アマゾン太郎 さんのコメント...

更新されていませんが、具合が悪いのですか?大丈夫ですか?

匿名 さんのコメント...

アマゾン太郎さんと同じです❗
長期間更新されていませんが、お元気でしょうか。
すごく気になります。