17 No.3の旅に出発だ〜!


先の旅から帰ってきて、まる一週間。(☉。☉)!
早く旅に出たいなぁ〜

3度目のコロナワクチン接種、行きつけの病院。
一番早いのが4月8日と言われた。
県の接種は、3月18日以降に空きがあったけど、いつもの病院にした。
18日に接種して2日ほど様子を見ると、出発が20日過ぎになっちゃう。
4月の中頃に帰ってこなきゃいけないので、
いつもの病院には、14日に空きがあったので、そこでの接種にした。

で、善は急げ。
今日、荷物を積み込んで出発することにした。
4週間の旅、のんびり行ってこられるかな…?
あっ、羽毛布団、薄いのにしなきゃな。春だな。

ガ~ン… (◎_◎;)
微熱と身体のだるさを感じてしまった。
37.1℃、お店の入り口はスルーできる体温だし、
原因もほぼ特定されている。
先日の温泉の後、汗を流しながら窓を開けて走っていたんだ。
が!… コロナだったらどうするんだ!…と。
100%感染していない自信があったが、無料検査に行ってきた。
もちろん「陰性」… まぁ、体験としては良かったかな。
さて、明日こそは出発できるかな…?

よろしかったら、ポチッとね m(_ _)m

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ

2 件のコメント:

今井晶博 さんのコメント...

まん延防止も全面解除になったしね。
私も早く出発したいです
気を付けて行ってらっしゃい!!

いちろう さんのコメント...

m(_ _)m
コロナじゃないけど、体調がいまいちなんだよなぁ…