25 9日目の記録

 ■ 夕日とアベック
 ■ 日本海の夕日
 ■ 朝もや
■ 340km … あと一日 Σ(゚Д゚;)

朝…と言っても、大概2時頃には起きているのだが、
残りの距離を考えて、いつもネットをしている時間に出発 Σ(゚Д゚;)
真っ暗な小雨の道、明け方の霧の中を走り… 疲れた
経路上の一番近い、道の駅おおえへ
トイレの前に、温泉の案内が貼ってあった。
柏陵荘 源泉かけ流し 250円 朝6時から… よし、行かねば!
あれっ… ナビに入れたら、道の駅の裏の建物だった Σ(゚Д゚;)

ちょっと古い建物だけど、風情があっていいかも (^o^)
温泉が濃いから一回3分ほどで…との注意書き。
注意を聞かない私は、のんびりと漬かっていた… 確かに濃い、塩分?
露天が気持ちよく、外気を浴びて… 内湯は立派な梁を眺めつつ…
気持ちのいい温泉でした。
温泉後、道の駅では開店の準備。スイカや果物、野菜が豊富で安い。
直帰するなら買ったのだが…

ただひたすら走り続けて、翌日の目処が立つまで…と、
道の駅 越後出雲崎天領の里へ Σ(゚Д゚;) 名前が長すぎ
まぁ、石油が入っていないだけでもよしとするか…
しっかし… 幹線道路と平行した細長い道の駅なので、出入りが多い。
特に夕方は、平日なのに走り屋さんたちの団体や、アベックが来た。

よろしかったら、ポチッとね m(_ _)m
にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ

0 件のコメント: