13 ソーラーパネル貼り


ソーラーパネルを軽キャンの屋根に貼ってみた。
かなりの暴風雨でも、飛んでいくことは考えづらい吸着力だった。
高速は走らないし、このままで様子をみてみようかな。
横に貼ろうかとも思ったけど、食パンみたいなカーブもあるし、
縦に貼ることにした。

磁石が手に入る前にルーフキャリアを購入しちゃったけど…
このルーフキャリア、何に使おうかな…?
カヌーかな Σ(゚Д゚;)

よろしかったら、ポチッとね m(_ _)m
にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ

1 件のコメント:

ryuho さんのコメント...

はじめまして、ryuhoと申します。
いつも、ブログを拝見し参考にしております。
現在、車中泊をする準備のためバッテリーの充電をどうするか検討しております。
貴方のソーラーパネルの設置について、教えていただければと思い投稿いたしました。
ソーラーパネルから社内の配線は窓からいれているのでしょうか。
その場合、雨対策はどのようにしていますか。
ご教授願えれば幸甚です。