19 3日目の記録


二日続けての移動日? 3日目は、230km も走った Σ(゚Д゚;)

道の駅、国上は車中泊のメッカなのか? 目覚めると何台もあった。
朝のポケ活をして、のんびり出発。
相変わらずの蒸し蒸し、なのに気温上昇… 息苦しい… (T_T)
立寄って歩こうと思うが… なかなか… ちょっとで汗だく。

とりあえず、清水園に寄る … 700円 Σ(゚Д゚;)
高っ…と思いながらも、建物や庭を散策。意外にいいところだった。
が… 写真が撮れていない。そんなにウダウダしていたのかなぁ…
シャッターを押したつもりでいたんだけど… 半押し?

その後、海岸沿いをタラタラと流して走る。
もちろんエアコンガンガン。窓を開けていても息苦しい。
文明の利器は爽やかな冷たい風を送ってくれる…

笹川流などの景色を堪能しつつ、クラゲの水族館を目指すも時間切れ。
翌日に回し、温泉を探すことにする。
やはり東北の温泉はいい。湯之里公衆共同浴場、200円。源泉かけ流し…
ただ、のんびり入浴人間としては、ちと熱い。42℃?

寝床を探してドライブすると、いい道の駅を発見。スーパーの横だ。
あれっ… 田田のところだ…  ※ 田田(でんでん) : 大好きな温泉
まぁ、いいか (^o^)

よろしかったら、ポチッとね m(_ _)m
にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ

0 件のコメント: