17 1日目の記録


7月25日あたりまでの短い期間ですが、今年 No.7 の旅に出ました。
出発間際まで悩みましたが、今回の旅は、一気に北上し、ゆっくり南下します。
…とか思って出たのに、本日の移動は、約 40km  Σ(゚Д゚;)

お昼ご飯を食べて、シャワーをして、バタバタ積み込み出発。
まず、旅の最初はガソリンスタンド。満タンとメーターリセット。
次に、電機店。ソーラーパネルとコントローラー、バッテリーの接続部品を買う。
で、野菜ジュースなど、旅の保存食を、ラ・ムーで買い出し。

石川県を出た頃から、少し眠くなってきた…
眠い時、すぐに休めるのがキャンカーの魅力さ…っと、小矢部なのに休憩。
駐車場で、モゾモゾとソーラーシステムを組んでみた。
コントローラーの操作がいまいち分らないけど、曇り空の夕方でも充電中?
まぁ、今回の旅の目的の一つが、ソーラーの検証なので、まず一歩前進。

ちょっと一休みの気分で、目隠しもせずに寝たのに、目覚めたら 19時過ぎ。
まぁ、いいか。メルヘン小矢部で、メルヘンな夢でも見ながら寝よう〜

よろしかったら、ポチッとね m(_ _)m
にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ

0 件のコメント: