21 5日目の記録

 ■ 男鹿のゴジラ岩
 ■ 道の駅で購入
■ 今日も 250km  Σ(゚Д゚;)

気持ちのよい朝。少々飲みすぎたようだが、男鹿半島を目指して北上。

お昼、道の駅おがに辿り着くと、ローカルテレビの撮影をしていた。
お姉ちゃんが2人、得意技を披露していた。習字と鍵盤ハーモニカ Σ(゚Д゚;)
なんだか、よくわからないのでスルー
道の駅で、エゴを見つけて購入〜。ついでに、シイラのカマも。

男鹿半島の海沿いを時計回りで進もうと思ったが…
一日じゃ回りきれない、いいところでした。(^o^)
海水浴、したかった〜  
遠浅の砂浜は知っているけど、遠浅のテーブル状の海岸があった。
もちろん、家族連れが海水浴をしていた。
ゴジラ岩は… ミーアキャット風 Σ(゚Д゚;)

ただ、男鹿半島は、気をつけなければいけない危険な道だった。
おが潮風街道という、気持ちよさげな名前だが… 断崖絶壁のアップダウン。
高所恐怖症の人間にとってのお尻ムズムズポイントが何ケ所もあった Σ(゚Д゚;)

けっこう暑い一日だったので、〆は、伊勢堂岱温泉 縄文の湯。
薄茶色の、ちょっと熱いけど気持ちのいい温泉。
露天の方が、少し温度が低いので、露天で寛ぐ。
マッタリ汗だくで道の駅を探すと、10分弱で到着。

シイラとタマネギを蒸焼にして晩酌のアテにする (^o^)

よろしかったら、ポチッとね m(_ _)m
にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ

0 件のコメント: