31 行く行く詐欺か (☉。☉)!


昨年の春・秋、今年の春…と、北海道旅行を計画するも断念。
そして今、旅立つ寸前の「緊急事態宣言」で延期… (TOT)
私の想定通りの感染者数を見ながら、早々の再チャレンジを検討中。

自分のテンションを上げるために、温泉博士と椅子を買った。(^O^)
とりあえず、12日の緊急事態解除まで北海道へ上陸はしないけど、
まん防以下の県を渡り歩きながら、北へ向かおうと「中部・北陸・長野」版を購入。
650円で買った。2〜3湯以上使わないと… ← プチプレッシャー

北海道では、大自然を眺めながらのんびりしたいので、椅子を購入。
ホームセンターで耐体重 120kg で、見たことのあるメーカーなので、即買い。
楽に設置できるけど、いまいち座り心地が悪い (TOT)
奥に腰掛け、背筋を伸ばさないといけない… いいような悪いような。

そして、いつもの乾燥エノキ。旅に出ると毎日食べる。
でも、家にいると、あんまり食べない。だからかなぁ… 数値が悪くなる。
二ヶ月分、エノキ3束を乾燥した。

実は… 軽キャンの天井。カビカビ ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
断熱ついでに張り替えようと思っているけど… 暑くて…
晩秋に向け、張替え計画を立てないとね。 o(^-^)o

あと、2つ目のサブバッテリーを作りたいな。 o(^-^)o
軽キャンの後部で、電子レンジを使いたいなぁ…と。
半死のバッテリーがあるし、コンバーターとソーラーパネルを買わなきゃ。

いろいろ考えると、ワクワクしてくる…
コロナで1年半、足踏み状態だったからなぁ…。
気兼ねなく旅に出られる日は、いつ来るんだろう?

よろしかったら、ポチッとね m(_ _)m
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

ひでです。お早うございます。
本当に行く行く詐欺と言われそうですね。私も皆に行く行くと言いながら行けないでいます。12日になったら本当に行けるのでしょうか?。私は石川と北海道の宣言が無くならないと駄目ですが。

いちろう さんのコメント...

m(_ _)m
私の予想では、東日本は、まん防レベルになると思っています。
実は、週末にも、出発しようと思っています。