11 助手席整理


先日のリコール点検用に、助手席の足元を開けるた…
で、点検も終わり、再び電気系統と冷蔵庫などを助手席へ。
分かる人が見たら、お叱りを受けそうな代物です (^o^)
一人乗り、自己責任ということで、好きに組み立てています。

ポータブルバッテリーへの走行充電の確認のため、少し走ってきた。
後ろの棺桶形のベッドがバタバタうるさかった。
そう、お布団を降ろしてあるから、フタがバタついていた。

お盆には、ベッド下の整理をして保存食の買い出しをしなきゃな。
ん…、北海道行きだから、服は長袖系を積まないといけないな。
あっ、羽毛布団、冬バージョンの厚手のものを準備しておくかな。

o(^-^)o 計画や準備って、楽しい〜

よろしかったら、ポチッとね m(_ _)m
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ

0 件のコメント: