09 秋田港までの走行計画


先日、サンバーのリコール点検が終わったので、
車中泊旅に向けて、助手席まわり(電源・冷蔵庫)を整理したいのだが…
まぁ、暑い。
この暑さの中で、駐車場で活動する元気がないんだよなぁ〜
数年前には、普通にエアコンのない世界にいたんだけど… ヽ(;゚;Д;゚;; )

今日は、北海道旅に向けて、秋田港までの道のりを計算した。
目的地が北海道なので、港まで一気に寄り道せずに突っ走るぞ!
下道で、約 600km・13時間と、Google様が言うので、一泊目、新潟。
2泊目が秋田港で、早朝、苫小牧へ向けて出港するルートだな。
1日 300km だから、温泉1時間を含めても走られる距離だな。

よし、次は北海道上陸後のルート計画だな。

よろしかったら、ポチッとね m(_ _)m
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ

0 件のコメント: