11 昔からの夢、車中泊旅


断捨離で、学生時代のノートを見つけた ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
大量の履修カードがでてきた… 誰かに頼んでいたんだよなぁ…
一番上手だったのが、Nくん。ほぼコピーマシン。
代筆の文字はもちろん、マンガもすごい上手にコピーしていた。
しかも、ボールペンで (☉。☉)!
上の写真は、翔んだカップルの杉村さんを描いてもらったもの。ヽ(^O^)ノ

下は… 就職浪人を口実に日本を旅しようと計画を立てていたメモ (^▽^)
あの時は、1年で一周する予定だったので、何月にどこへ行こうか…
田植えと稲刈りは能登かな…など、書いたり消したり。
グチャグチャになった日本地図をいくつも描いてあった ヽ(;゚;Д;゚;; )

4年前、夢を叶えて「軽キャン貧乏一人旅」に旅立った。
ただ… 通院などあり、一ヶ月半で一旦帰宅しなきゃいけない旅。
それでも、そこそこ全国を周って来たんだけど…
コロナ禍で、出るに出られぬ基礎疾患。
基礎疾患持ちは、急に悪化して死ぬことがあると…。
クルマの中で死んでいたら、片付けることたちに迷惑をかけちゃうなぁ…と。

コロナ減ってきたし、今年3度目の旅。そろそろ出発のタイミングだな。
田舎の家の片付け、チャッチャとしなきゃな。

よろしかったら、ポチッとね m(_ _)m
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ

0 件のコメント: