05 大好きな Mac が… (TOT)


古いMacの整理をしていたが… (TOT)… 保管は大事ですね。
私の大好きな UMAX のバソコン。サビサビになっていた…。
キーボードもマウスも、純正 UMAX 製品、予備まで持っていたのに…。
真っ先に復活させたかったんだけど… 諦めた (TOT)

辛気臭い四角いパソコンの時代…
なぜか、デザイン重視の Macintosh まで味気なかった。
そんな中、 UMAX か Pioneer か迷ったが、ヘッドホン派なので UMAX 。
あぁ… これで遊びたかったなぁ…。
下のG3から USB のカードを抜いて、さして最強を目指していたのに…。
保管は上がいいと思って、一番上に置いていたけど、
ホコリよけに被せた新聞紙の裏に湿気が溜まったのかな?

心を鬼にして、写真では真ん中のG3だけを復活用にした。
デスクトップでは一番長く使っていた気がする…。
この後、ポリタンクをつないで、ノートになっていったなぁ…。

Macで感傷に浸りつつ、次回はコード類をとりにいってこよう!
日を吹かない程度に整備して、動きそうなのはヤフオク行きだな。
2台ほど残して、昔のソフトで遊ぼう \(^O^)/

よろしかったら、ポチッとね m(_ _)m
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ

0 件のコメント: