03 明日は、旅の準備に田舎へ


懸案のMacintoshの整理分別をそろそろしないとなぁ…
先日から、ヤフオクをチェックしているが、引き取り手はあるようだ。
高価なものは少なそうだけど、廃棄は半分以下になるかな? ← 希望的観測
超高級モニタやケーブルもあるけど… 二束三文?
ただ積み上げたままだと、片付ける人も迷うだろうから、
せめて廃棄シールでも貼って、横に移動させておかなきゃね。
ここと、奥の部屋と2階、洗濯場周辺は何とかしなきゃな。

明日は大雨予報だし、積み込みは大変かなぁ…
売れそうなもの、何台救出できるかな?
救出が終わったら、ワンタッチ帰宅で旅に出られるように準備しよう!
今晩は、服の準備だな。お風呂セット5つぐらいつくっておかなきゃな。

旅の計画は… 温泉&棚田めぐり?
田植えが一段落していそうな棚田の撮影をしてこよう。
あっ、天気が心配だなぁ…

よろしかったら、ポチッとね m(_ _)m
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ

0 件のコメント: