19 猛暑の車中泊旅


猛暑の中、真夏の車中泊旅、どうしていたのかを思い出していた。

車中泊旅をはじめた、2018年を調べてみたら、
7月31日〜8月11日、長岡花火〜東北の祭りめぐり
お盆を石川ですごし
8月22日〜9月01日、長野〜岐阜の温泉めぐり
振り返ってみると、短い期間に長い距離を走っていたんだなぁ…

そう、猛暑なので東北(北へ)〜長野(高地へ)と旅をしていた。
あと、暑い日中、クルマでエアコンをかけて走っていたようだ。
スーパー巡りもしていたから、涼んでいたのかな?

今日は、家の中にいても干からびてしまいそうな1日だったけど、
18年の車中泊旅… そんな記憶がないなぁ…?
最初の車中泊旅だったので、ワクワクしていたのかな?
五所川原のねぶた、気合を入れて撮っていたなぁ〜

窓に虫よけメッシュを両面テープで貼って、
窓全開と、扇風機で乗り切れていたんだねぇ〜

よし、次回は夏の車中泊を乗り切る工夫について書いてみよう。

よろしかったら、ポチッとね m(_ _)m
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ

0 件のコメント: