29 大乗寺丘陵公園… (TOT)


昨日は、天気が良かったので大乗寺丘陵公園へ行ってきた。
ツツジの名所で、10日程前に行った時、まだ咲いていないかぁ…って。
再チャレンジでわかった。
10日前、既に終わっていたんだ… (TOT)

ツツジの咲く時期って、一ヶ月程の幅があるのかなぁ…?
図書館の駐車場のツツジは、2週間前が満開。
近所のマンションは、今が満開。
百万石通りのツツジは、6月の第2週、百万石まつりの頃が満開。
どうも、大聖寺丘陵公園は、GWあたりが最盛期になるのかな?
来年、元気に生きていたら写真を撮りに行こう… φ(。_。)m

せっかく行ったので、帰り際、さくらんぼを撮影。
野鳥の餌のためか、桜並木、ほとんどに実がついていた。

さて、週末だな。
こっそり骨董 Macintosh を持ってきて並べる棚を作ろうかな?
さすがに、全部持ってくると廃棄料が高くつくよなぁ〜
棚を作ってから、田舎へ行ってセレクトしてこよう。
ヤフオクで、何台か売れそうな気もするし…

よろしかったら、ポチッとね m(_ _)m
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ

0 件のコメント: