03 恐るべし、YouTuber (☉。☉)!


GW中に安直なスライドショーで、You Tube デビューをした。
旅の写真を日記風に1〜2日ずつにまとめて、1分〜1分半を目途につくっています。
本当は音楽もつけたいけど… iTune を削除したので、当分、無音 (^▽^)

せっせと、Facebookに紹介を載せているけど、
そもそも、アクセス数が少ないので、You Tube へのアクセスは 10人くらい?
まぁ、塵も積もればなんとやら…と考えていたけど、YouTuber は遠かった!

何と、「チャンネル登録者 1,000人」「公開動画の総再生時間 4,000時間」から、
収益が発生するそうです… ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
ちなみに現時点で「チャンネル登録者1人」「公開動画の総再生時間 1時間」。
このブログのアクセス数等から考えたら、ありえない数字だね。

やはり、自己満足写真の記録のための You Tube だな。
実は「軽キャン貧乏一人旅」は1〜2枚、
「自己満速の写真」は、〜8枚を目途に Up しています。
でも、実際はもっとたくさんの写真があるので、
You Tube のスライドショーでは、〜 16枚 にしようと思っています。

そうそう、ブログもYou Tubeも、登録してね ヽ(^O^)ノ

よろしかったら、ポチッとね m(_ _)m
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ

2 件のコメント:

今井晶博 さんのコメント...

YouTubeはなんて検索すればいいのですか??見たいです。私もチャンネル持っているのですがとにかく動画編集大変で断念しましたが、また復活の予定でいます。その準備で忙しい所にPCクラッシュ!!ようやく復旧しましたので動画の作成に入るつもりです!!

いちろう さんのコメント...

ありがとうございます m(_ _)m
ただ… 私もよくわかっていません。
一応、ここです
 → https://www.youtube.com/channel/UCoxLPM75JXmcvWXvn-5QTuw