30 車中泊で旅を…

仕事を辞めて、1人車中泊の旅を続ける予定だったのに… (T.T)

今年は、3月にコロナの流行で帰ってきてから、旅に出られない…。
まぁ、軽キャンで人を避けて旅をしているから、
元々、三密には程遠い旅をしていたんだけど、
旅先の人たちが県外ナンバーをみるのも嫌だろうと、自宅に引きこもり。

コロナと経済…との大合唱もあり、旅先の「県外のお客様お断り」も減り、
旅に出られそうな雰囲気が出てきた時に、
九州、長野・岐阜の大雨と、やたらと雨が続いた梅雨。
8月に入り、やっと梅雨が開けたと思ったら… 今度は、猛暑? 酷暑?

真夏の車中泊に向け、
車内の熱気を排気するサーキュレーターと、
クルマの屋根に乗せる日除けを準備していたのに… (T.T)
エアコンじゃないので、「日陰の涼しさ」が限界。
そう、日陰に入っても、回りの空気の温度が 35℃もあったら、
ちっとも涼しくなく、干からびてしまう感じがする…

微妙に涼しくなりそうな気配を感じてきたら、台風が…
しかも、発生場所を考えると、連続して巨大台風が来そうな気がする。

もう少し、様子を見ながら、自宅警備を続けるか…

よろしかったら、ポチッとね m(_ _)m
にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ

0 件のコメント: