26 猛暑の中、出発


(^▽^) 電動草刈機が借りれるということで、除草は 27日。
一番興味のあったマキタの充電式だ ヽ(^O^)ノ
山の下草刈りをする気はないので、パワーも十分かなぁ…と思いつつも、
古い人間なので… 昔からのエンジンが…と思ったりもする。
実際使ってみてから、購入を考えよう

…ということで、27日の朝7時に借りに行くので、久々の車中泊。
道の駅のと千里浜。新しい道の駅なので、いろんなところが充実している。
テルメ金沢で2時間入浴後だったから使わなかったが、足湯もある。
そうそう、テルメの無料券、6枚使い切った (@_@)
テルメ、湯上がりに、飲湯しすぎてチャポチャポ。
個人的には、白山の中宮温泉とテルメが、塩味効いて美味しい。

道の駅のと千里浜、車中泊車は三台?
オヤジなので、目隠しもせずに街灯の下で寝た。
熱帯夜予報だったけど、風があって… ぐっすり寝られた。
猛暑後のアスファルト駐車場…ということで、蚊がいない。
これは、経験則だが、植え込みや水たまりから 20m程離れた所、
乾いたアスファルトの所には、蚊が来ない ヽ(^O^)ノ
窓を開けたまま、風を感じて寝ました…

よろしかったら、ポチッとね m(_ _)m
にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ

0 件のコメント: