28 能登旅3日目、帰宅


汗臭発酵で目覚める… 水シャワーしておけばよかった…(T.T)
草刈り機を返しに行き、せっかくなので氷見へ向かう
道の駅いおりで一休み… 立山連峰どころか、すぐ先の漁船もモヤッていた。

そういや、棚田があったなぁ…と、長坂の棚田へ。
ん… そういやここ、棚田の奥に海が見えて、その後ろに立山連峰が…
そう、モヤって全然見えない、ただの山あいの棚田 ┐(´д`)┌ヤレヤレ
氷見の総湯が開くまで時間があるので、少し木陰で休むと…

アブの大群がやってきた。… 奴らは瞬間移動ができるのか?
あぁ… 私が究極の汗臭人間なんだった (^▽^)
山を避け、海岸の駐車場で一休み…するも、暑すぎ。
軽キャンのキャリアに机の脚を結びつけた (@_@)
暑すぎて片側だけで力尽きたが、両側につけたら写真を撮ろう。

9時半過ぎ、氷見の総湯へ行くも… 雰囲気が変。
あと30分で開く感じがしない… あっ、臨時休業だ。コロナかな?
じゃ… 法林寺温泉へ… 
ありゃ、下からクルマが来た。えっ…右折? 後ろはトラック…
スルーだな (T.T) 

で、結局、家に帰ってきた。録画番組でも見ようかな…

よろしかったら、ポチッとね m(_ _)m

にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ

 

0 件のコメント: