20 空白の10日間 (☉。☉)!



旅の準備に「温泉博士」を買ってきた。
中部・長野・北陸版は、偶数月の 20日発売…なのに、最後の一冊 (≧Д≦)
何とか Get できたし…と思って見てみたら、8月25日から10月15日まで。
まだ使えない。前号は、8月15日まで…。そう、空白の10日間がある。

幸い、テルメ金沢の無料券があるので、24日までは、それでつなごう。
脇腹痛も、温泉に長く入らなければ大丈夫なようなので、
だましだまし完治を目指しつつ、次の旅を計画しなきゃ。

暑さは、明日が峠のようなので、いつもの準備にアブ対策をして、
10日間ほど温泉巡りをしてこようかな。
あっ、クルマの日傘をつくらなきゃ!

よろしかったら、ポチッとね m(_ _)m
にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ

0 件のコメント: