21 カウントダウン


やっと、自転車の設置場所が確定した ヽ(^O^)ノ
結果論的には、私の身長が高くてよかった…ってとこかな。
あとは、フックがズリ落ちないように、ちょっと工夫が必要かな?

ついに、旅に向けてのカウントダウン… 3(さん)月2(に)(いち)日…

今日は、富山で孫守り。9時〜3時。
なかなか… 大変だ (^O^) マッサージ椅子しかしなかったけど。

明日、出発できるように積み込みしなきゃな。
服と水、パソコン関係とデジカメ…だけかな?
「温泉博士」の〈中部・北陸・長野版〉もゲットしたけど…
4月15日までだから、行き先を長野方面にしようかな?
ちっょと、今晩研究してみよう。 ヽ(^O^)ノ

よろしかったら、ポチッとね m(_ _)m
にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ

0 件のコメント: