07 カーステレオ移植 ヽ(^O^)ノ


スバルR1を手放すにあたり、サンバーのラジオと交換。
横幅が違い金具が合わず、ギコギコグリグリと加工までして移植してもらった。

上にあるカーステレオには、ほとんど価値はないと思っていたけど、
何と、壊れたスピーカーを音が出る確認用につけてもらったら、
意外に… 劇的に音質が向上 (☉。☉)!
まぁ、ラジオの横のオモチャ程度のスピーカーと比べちゃいかんか…。
で、ヤマダ電機へ…ともおもったけど…。
いつもの習慣でハンドルを切ったら逆方向。
HARD OFF で探したら、一つ 100円のPIONEERのスピーカーを発見。
ジャンク品ということだけど、4つあったし大丈夫だろう…と。
税込みだから、100均より安くあがった \^O^/

とりあえず、場所決めをして仮止め…。音を出してみたら、凄い! 
なんか… 欲が出てきた。もっときちんと取り付けようかなぁ…。
いやっ、それより、何を聞こうかな?
普段はラジオだけだったけど、iPod も本格復活させようかな。

ドライブにミュージック、ワクワクしてきた o(^-^)o

そうそう、移植後の左右の隙間。
そこそこいいサイズのポケットになりそうで、研究中。
右のスペースは、メモ帳入れだな。封筒を切って差し込めばいいかな?
左は… なににしようかなぁ〜

よろしかったら、ポチッとね m(_ _)m
にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ

0 件のコメント: