09 素晴らしき、ネットの世界


移植した「カーオーディオ」、ボタンの意味がわからないのでネットで調べてみた。
古いとは思っていたが、なんと、10年前、14,000円のモノだった。(^O^)
まぁ、古いから AUX 入力端子があり、古い iPod がつながるんだよね。
で、検索をかけたら、一発で取扱説明書が出てきた。
しっかし… 便利な世の中だ。いろんな製品、日々発売され続けるだろうに…。

今から軽キャンへ行って、右スピーカーをどこかに固定してから、設定しよう。
あっ、印刷機ないからパソコンを持っていかなきゃ設定できないか。
なら充電が先だな…。パソコンもやがて 10年は経ちそうだ… (TOT)

(^O^) オーディオの設定より先に、軽キャン、リコールだった。
助手席の冷蔵庫やサブバッテリーに、置き台… 片付けにきゃ。
サンバー助手席をめくって、電気系統にアクセスするんだよなぁ…。
まぁ、配線もグチャグチャだし、これを機に整頓するかな。

あ…ぁ… 昨日注文した梯子が届いた。(☉。☉)!
これも組み立てなきゃな。思ったより忙しいぞ。

明日も頑張ろうう (^O^)

よろしかったら、ポチッとね m(_ _)m
にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ

0 件のコメント: