13 仮止めのまま…


カーオーディオの試行錯誤…
意外なほどに、いい音がしているので、スピーカーの置き場に困る。
左は、センターコンソールの裏側のスペースに紐で縛って仮止め。
右が苦労した…
足元で運転の邪魔になったら困るので、ダッシュボードに置いたら…
左右の音のバランスが違いすぎて、調整しても全然ダメ。
せっかくのステレオ音源がなぁ…と
あちこち見ていてハンドルの横に隙間を見つけ、
右のボンネットを開けるレバーの棒が結構しっかりしていたので、
それを利用し、吊り下げ型にし、音を下に向けて出すようにした。
運転や乗降時にも引っかかることはないし、
ちゃんとステレオで聞こえる ヽ(^O^)ノ 運転が楽しみだ。

車内にあった紐で縛って仮止めしたが…
私の性格からいくと、このまま壊れるまで使いそう。
大概、仮止めが本止め (☉。☉)!

あっ、CD用意しなきゃ…
でも、CD焼けるパソコン壊れたままだしなぁ…。
だんだん欲が出てくるなぁ… 貧乏一人旅なのに。

よろしかったら、ポチッとね m(_ _)m
にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ

2 件のコメント:

Masato Kitagawa さんのコメント...

素晴しいですよ??一応私は昔々SONY直営店でオーディオ担当でございました。100%SONYじゃなくてもいいんですが?80~90パーはSONYでないと具合が悪いんじゃないかと勝手に思ってました。

そのうち日立と三洋に仕入れる道を私が付けました。その後片町がオイルショックで売れなくなり、特に私の売り上げが特別に悪わけではないのですが、やめました。この前に4年間SONYのビデオ専用のセールスで学校関係でした。ブログにいろいろ書こうとしてますが?寺町に会った太陽宮殿はご存知でしょうか?

そこからピンクのえいぞうが空を飛び夜中の放送がない時代に受験勉強と偽ってテレビを付け盗聴?していた高校生化中学生出てこいや??で新聞ネタになり。犯人は私と当時の私の親分でした。

電波監理局から呼び出しfではなく、丁寧に教えていただきたいという事で教えに行きました。勿論罪にはなりませんよ。電波監理局が伝搬の事を知らないんだから?ひょっとして太陽宮殿は知ってらっしゃると思いますので??

いちろう さんのコメント...

m(_ _)m
40年ほど前に、太陽宮殿という名前だけは意味深な話とともに聴いた記憶がある程度です…