23 新しい担当の先生


20年お世話になった主治医が3月末で定年退職し、
新しい先生になって、最初の通院日。

前回の病院から6週間。新型コロナのせいで、ズーッと家でゴロゴロ。
生きるために食べる…より、食べることが趣味のような人間で、
体重も増えたし、相当に悪い数値を覚悟していたんだけど…
意外に、そうでもなかった。 Σ(゚Д゚)
いったい、何がよかったんだろう? … 乾燥エノキかな?
予想とは違って、なんと次回は 10週間後。
「10週間分お薬出すので、次回は… 7月1日でいいですか?」Σ(゚Д゚)
“えーっ、7月なんだ…”と、もちろんOK。

本当は、GW後に北海道へ行く予定だったのになぁ〜
病院の間隔も空いたし、クルマも整備したし、
準備は整ったんだけど… 出られないなぁ〜
お店はもちろん、観光地も道の駅も温泉も…GWまで閉鎖 (TOT)
どうも… GW後に再び開くとは思えないしなぁ〜

マジで暇な日々が続くなぁ〜

よろしかったら、ポチッとね m(_ _)m
にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ

0 件のコメント: