02 連動ブログの整理


新型コロナウイルス騒ぎで、なかなか旅に出られないので、ブログを整理した。

元々が、2006年12月に始めた「自己満足の写真と日記」でしたが、
ここ数年、日記ぬきで、時折写真のアップだったので、
日記部分をなくして、旅での写真を中心に「自己満足の写真」としました。

で、2年前から事実上メインになっていた「軽キャン貧乏一人旅」。
これからもメインにして、更に旅に出ていない時も、日記を書くことにした。
そこへ、旅に出た時に撮った写真を「自己満足の写真」に、
車中泊場所や、温泉・銭湯などを「道の駅と温泉の記録」にリンクさせることにした。

旅に出たら、毎日更新しなきゃいけないから、ギガ不足をどう乗り切るのか…
不安なこともあるけど、まぁ、やってみないとな。

で、今日は朝から「自己満足の写真」へ、先の旅での野鳥写真をアップ。

よろしかったら、ポチッとね m(_ _)m
にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ

0 件のコメント: