08 ♫ お世辞を信じちゃいけないよ〜(山本リンダ風)


大好きな温泉、テルメ金沢キャンペーンを知り、行ってきた。

受付へ行き、運転免許証を…と財布から出そうとモゾモゾしていたら、
「300円です」とのこと。
「年齢証明、いらないの?」と聞くと、
「大丈夫です (^▽^) 」との返事… (TOT)
複雑な思いを抱きながら… 入館。

外見、紛れもなく 55歳以上のようだ Σ(゚Д゚)
ちょくちょく歳を聞かれ、「若く見えるねぇ〜」と言われることが多いが、
“やはり”お世辞と言うか… 社交辞令だったようだ Σ(゚Д゚)
気持ちは 40歳代なんだけどなぁ〜

山本リンダ風に一曲 ♫ お世辞を信じちゃいけないよ〜

よろしかったら、ポチッとね m(_ _)m
にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ

0 件のコメント: