18 ペーパークラフト作成


今日は、一日中、雨の予報。
暇つぶしに、狛犬のペーパークラフトを作ることにした。
阿吽の2つあるが、とりあえず一つを作ろう…と。

まぁ、いい暇つぶしだ。
でも、テレビを見ながら、アルコールも注入しているから、なかなか進まない。
逆に、急いでつくってしまうと、することがなくなってしまう。
今日は、ここまで。
たぶん、あと一時間もしないうちに完成しちゃうだろう Σ(゚Д゚)

おかげで、今日は一切外出をしなかった (^▽^)
でも、明日は買い物に出ないといけないなぁ…
買うものリストをつくって効率よく回らなきゃダメかなぁ…

引きこもりは好きだけど、引きこもっていなきゃいけないのは、嫌だな。

よろしかったら、ポチッとね m(_ _)m
にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ

3 件のコメント:

Masato Kitagawa さんのコメント...

https://plaza.rakuten.co.jp/fujinoya/diary/202004200000/ ひょっとするとその作者はこの人じゃないかな?

福井の駅前の文房具屋さんですよ。

いちろう さんのコメント...

ん…
調べてみたけど、見つけられませんでした。
あっ、…
紙、捨てちゃったかな?

Masato Kitagawa さんのコメント...

この人は福井の和紙でいろんなものを作ってます。

恐竜ほか、なんでもかんでも。