08 16日目の記録

■ 192km 移動

朝、トイレから帰って気づいた… 車内が蚊取り線香臭い!
いやっ、私自身が蚊取り線香くさい… 薫製になった気分。

山沿いを走り続け、ヘルシーパル赤城へ。
途中、田舎の香水を断続的に嗅ぎ続け… 群馬って畜産が盛んだったっけ?
土曜なのに、またも貸し切り温泉状態。
内湯は、大きな湯船と泡のでている湯船。段差の傾きや角のとりかたがいい。
どちらも比較的ぬるく、のんびり温まることができた。
微妙にヌルッとするスベスベ系、無色透明。
露天風呂は、立つと利根川の流れから赤城山?まで、綺麗な景色が見える。
が… 湯につかると壁しかみえない (^o^)
でも。湯温といい座る石の形・配置、内湯ともども、ホントによく考えてある。

温泉で一休みしたので、台風に向かって走ることにする Σ(゚Д゚;)
富士山はあきらめたが、赤そばの里を見てから帰ることにした。

よろしかったら、ポチッとね m(_ _)m
にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ

0 件のコメント: