01 9日目の記録

■ 勝負の神… 秋保神社
■ これも… ある意味、勝負か 
■ 266km 北上

移動日と決め、ペースを上げて北上する!

湯治は大切なので、有名どころの秋保温泉へ。
東北エリア居住者が選ぶ温泉で、1位になったのが、秋保温泉。
しかも、高級なホテルの水戸屋へ。玄関のあんちゃんがいい感じだった。
受付のお姉ちゃんが、驚くほどに、いい感じの人だった。
お風呂は、不思議な形に配置された内湯と露天。水風呂。
無色透明、無臭… 本当に温泉なのか? …という感じだったけど、
湯上がりの差は歴然。確かに、いい温泉だった。
ポカポカ感の長持ち、お肌のツルツル感はこれまでの温泉を越える!
また、温泉博士に出ていたら行きたいなぁ〜

夕方、道の駅かわさきにたどり着く。
去年、スタンプラリーで来たんだろうか?
記憶にないが、いいところだ。総菜やごはん、餅が半額だった (^o^)

よろしかったら、ポチッとね m(_ _)m
にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ

0 件のコメント: