18 11日目の記録

 ■ 何故か、波が高いんだよなぁ…
 ■ カエル岩を見ながらランチ
■ ここは日本か Σ(゚Д゚;)
■ 一路、金沢へ … 144km

空は気持ちのいい青空。
ちょっと砂丘へ…と行くと、霧のような潮風 Σ(゚Д゚;)
やっぱり、東進。

道の駅、余部… 波が高く海が荒れていて、ズッと見ていた。(^o^)
余部鉄橋の歴史のビデオ… 思ったよりよかった。
けど… 昭和の終わり頃の事故は覚えていない… (T_T)
あの高さから列車が落ちたなんて…。

なぜか、カエル岩に辿り着き、バックドアを開けて、のんびりランチ。
勝手にカエル岩と命名しているが、本当はガマ岩かもしれない。
作り物のようなカエルの形をした岩に波があたり、砕けていい感じ。

天橋立の横を通った時、一瞬、展望台へ…とも思ったが、
晴れてはいるけど、もやっているなぁ…と、温泉へ。
先週も来た、宮津の湯らゆら温泉 KYOTO-MIYAZU という巨大ホテル。
今回は、内湯にじっくりとつかる。
前回は露天風呂が長く、内湯にはいった時、温泉なのかなぁ…と思ったけど、
内湯も温泉だった。 Σ(゚Д゚;)

風呂あがり、一気に進んで、山の近くでホタル観察を…と思ったが、
やはり根性なしの私は、近くの道の駅で夕食。

よろしかったら、ポチッとね m(_ _)m
にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ

0 件のコメント: