17 10日目の記録

■ 午後、晴れてはきたが、風強し
■ 拝殿前の天井に龍の彫りもの
 ■ m(_ _)m 倉吉って蔵が並んでた。知らなかった…
 ■ 金沢を目指して移動中… 205km

朝から梅雨空、午後は晴れるという予報なので、のんびり海岸線を東進。
清水寺へ行くも、参道で雨に降られ断念 Σ(゚Д゚;) 根性なし
泣き石海岸も、風が強く海水を被るので断念。
金碕神社では、写真が撮れたが…。なぜか神聖な雰囲気が…??

午後、気持ちは鳥取砂丘を目指すも、風の強さで断念。
いつもの暇つぶし温泉博士。ふれアイランドゆうゆう館。
思ったより山の中で、人がいないのかと思いきや、
赤ちゃん連れが2組、オジサンが4人… 小っちゃな内湯一つしかないのに…。
泉質は、まぁ、よくある無色透明、無臭。あまり温泉感がない。
けど、長くつかっていると、微妙にジンワリとくるものがある。
のんびりつかっていたら、私を見つけたハイハイしかできない子が寄ってきた。
お父さんに連れ戻されながら、なぜかこっちを見て笑っている。
変な動物じゃないし〜 (^o^)
湯上がりポカポカ、お肌スベスベ。山陰の温泉は、どこもいいなぁ〜

調子にのって、道の駅で「生もの」のお土産購入。
とっとと帰らなきゃいけないな。(^o^)

よろしかったら、ポチッとね m(_ _)m
にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ

0 件のコメント: