24 今年の振り返り(写真編)


気がつけば、クリスマス・イブ… まぁ、キリスト教徒じゃないけどね。
スーパーへ行くと、いろんなチキンが並んでいた。
骨付きモモ肉を買ってきた… 普通に焼いて食べるかな…
世間的には、クリスマスは寿司と肉食なのかな?
まぁ、手間ひまかけないで豪華な食事を求める日のようだ。

晩御飯の仕込みはだいたいすんだから、今から写真の整理。
もう最終日だな。
そこから更に写真を削って、写真ブログにして更新している。
「今年の10枚」シリーズにして、花など人工物など・オブジェときて、
最後は、ブログタイトルでもある「自己満足の写真10枚」だな。

軽キャン、年末旅用に布団を積んだけど、結局、降ろしてきた。
久しぶりに次女が帰省するというので、布団が1セット足りない。
子どもたちがいなくなって、ミニマム生活に向かっていたからなぁ…。
次は、1月10日出発を目途に、準備をしよう (^o^)
病院もあるから、2週間ほどの短い旅になりそうだ。

よろしかったら、ポチッとね m(_ _)m
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ

0 件のコメント: