22 今年の振り返り( You Tube )


2021年、写真を整理しつつ1年を振り返っている。

結局、1年の3分の2近く「自宅警備」をしていた。
正しくは、自宅警備というより、ワイドショーウォッチャーだな。
モーニングショー・ワイドスクランブル・ゴゴスマ、
報道ステーション・ニュース23 は、ほぼ見逃すことなく見ている。
その間に、食事の用意やお買い物、相棒の再放送などが平日のパターン。
非生産的だねぇ〜 ┐(´д`)┌ヤレヤレ

しようと思えば、そこそこしなきゃいけないこともあるんだけど、
「いつでもできると思うと、いつまでたってもできないの法則」だね。
ベッドのまわりの週間ジャンプでさえ、床に転がっているまま。

ただ、同時並行でいろんなことをするタイプなので、
TVを見ながらのパソコンは当たり前、料理もTVを見ながらしている。
で、先週から少しずつ写真の整理をはじめて、
課題は、アクセス数が少ないっていうこと ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
まぁ、自分で言うのもなんだが… 面白くはないな。
とりあえず、短編( 1.5 〜 3分)を淡々と Up していくことが大切?

ここをクリックすれば一覧が出るので、見てくださいね。(^▽^)

よろしかったら、ポチッとね m(_ _)m
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ

0 件のコメント: