16 アクセス数…定位置へ?


やっと、軽キャンの半年点検も終わった。
スライドドア、グリスを塗ってもらったらスルスル動く (^▽^)
その気になれば、いつでも出発できるな o(^-^)o

でも… 天気予報がなぁ… 週末、大雪予報。
FR で雪道走ったことがないんだよなぁ…
天井断熱は一応できたし、余った銀シートで布団下断熱もOK!
寒さ対策は万全だから、旅に出られるかなぁ…?

このブログのタイトル「軽キャン貧乏一人旅」なのに、
コロナ禍で、なかなか旅にも出られず、旅日記が更新できない…
この一年のアクセス数を調べてみた。

行く行く詐欺的な7月〜8月、時々、アクセス数が増えることがあったが、
どうも私のブログは「1日 200アクセス」あたりをウロウロしている。
因みに「 10アクセスが、約1円」… 1日 20円程の収入 (☉。☉)!

で、旅に出るとアクセス数が増加している。
北海道旅の時、1日 600アクセスと、平時の3倍も見てもらえた。
まぁ、旅に出ているとせっせとFacebookに宣伝もしているし、
何より、北海道って魅力的だからねぇ〜

アクセスしてくれた人が、下のバナーをクリックしてくれると、
ブログ村のランキングが上がり、上位へ行くと、
ブログ村からのアクセスも増えるという、相乗効果 (^o^)
北海道旅の時は、ランキング5位まで行ったけど、
今は定位置の、14位 ± 3位へ逆戻り。

アクセス数を増やすためにも、旅立つかな (^o^)

よろしかったら、ポチッとね m(_ _)m
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ

6 件のコメント:

アマゾン太郎 さんのコメント...

行かれていない時期とすごく高い尖った山は、どんな内容の時なんですか?
FRで雪道を走ったことがないというのは、別に車をお持ちなんですか?
自分は、フリードスパイクを普段でも車中泊でも使っています。

いちろう さんのコメント...

m(_ _)m 
アクセスが多いのは、車中泊関連です。
車内や調理、旅のコースなど…

私は二十歳過ぎてクルマを購入して、
何台も乗り継いできましたが、FFと四駆ばかりです。
今のサンバーではじめてFRになりましたが、
まだ、雪道を走ったことはありません。
雪が降ると乗らないので。

今井晶博 さんのコメント...

知りませんでした。これからクリックします

いちろう さんのコメント...

今井晶博 さん m(_ _)m
まぁ…
話題がないので書いた…という程度のものです。

今井晶博 さんのコメント...

いや~~ポチっとクリックしたら凄いじゃありませんか!!
上位独占ですね。昔の札幌冬季オリンピックのスキージャンプじゃないですか??
かなり古い話ですが(笑)

でも、凄いですね。ちょっと俺も考えますわ
コロナでさっぱり出かけないしね・・・私のホームページも死んだままで・・・どうしようか考えていましたが、これは朗報ですわ。ちょっと色々勉強させていただきます

いつもありがとうございます

いちろう さんのコメント...

m(_ _)m
10ポチ、1円ぐらいになりますよ。
1日 20円ペースで稼いでいます ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ