10 Wakubataya -枠旗屋-


旅に向け、スタッドレスタイヤと交換してきた。
オイルジャッキのオイルが漏れていた… (TOT)
安物買いの銭失い…というやつだな。次の交換後、オイルを入れなきゃダメだな…
なんのかんのと、30分以上かかってしまった ┐(´д`)┌ヤレヤレ
ボルトの締めがいまいちかもしれないけど、半年点検で見てもらえるだろう。

軽キャンの天井、車内でカビ取りと貼り付けを行うことにした。
カビ取り兼漂白剤で、アワアワの洗剤を見つけたので、それで作業だな。
漂白している間に、貼り付け型の壁紙を買ってくれば、1日で終わるな。

今日は、Wakubataya -枠旗屋- をのぞいてきた。
今は七尾市になっちゃった、合併前の中島町のメインストリート。
向かいに3台分ほど駐車場もあるし、無料Wi-Fiも飛んでいる。
次回はパソコンでも持って行って、のんびりしたいな ヽ(^O^)ノ

帰り道、里山里海街道を高松で降りて、中島接骨院へ。
60肩かと思っていたが、なかなか治らず、はや半年。
最近は、寝返りでも痛くて目覚めていたが…。
10分程の施術で、先が見えてきた気がする。
まだ痛みは残っているが、得体のしれない痛みではなくなった。
来週ぐらい、もう一回行ってこよう ヽ(^O^)ノ

よろしかったら、ポチッとね m(_ _)m
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ

0 件のコメント: