10 今年、No.3の旅終了


Google様のタイムライン、期間の表示ができればいいんだけど、
経路が出るのが日単位、月・年単位は赤丸だけの表示。
とりあえず、今年 ( 2021年 ) の訪問地に赤丸がついたもののスクショを撮ってみた。

今年は、もう一回、旅に出られるかな…?
私のコロナ予想では、先々週あたりの東京が 500人ぐらいで底を打って、
先週から増加していくと思っていたのに、激減が止まらない ヽ(^O^)ノ
予想が外れて、結果としては良かったんだけど、その原因がわからない。
研究者もマスコミも、減少理由をハッキリさせないまま、結果オーライ?

来週辺りまで金沢にいるけど、その間に病院と軽キャンの整備だな。

さて、次はどこへ行こうかなぁ〜 o(^-^)o

よろしかったら、ポチッとね m(_ _)m
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ

0 件のコメント: