01 奇数日は更新

写真はここから

実は、旅に出ずに金沢にいる間、奇数日にブログを更新している。
コロナ禍での引きこもりなので、
「軽キャン」や「貧乏」「旅」…の話題が全く無い日が続く… (T_T)

で、日々、マンションに引きこもり、DQW兼買い物で外出するだけ。
あっ、暇つぶし用の本を図書館で借りるか…
そう、外出は、晴れた日に 30分〜1時間程度のみ。
誰とも話さないことはもちろん、他人と接触することなく、
図書館でもスーパーでも他人と2m以内に近づくことはない。
超優良引きこもり生活者だ ヽ(^O^)ノ

引きこもりでの時間つぶし、TVを見ていて、いろんな人を覚えてきた。
今日の写真は、中野信子さんと、山口真由さん。
只者ではないコメントに驚かされることが多いだけじゃなく、
なんとも言えない “いいなぁ〜” と思わせる魅力がある。
事前に出演がわかると、ほぼ欠かさずに見ている (☉。☉)!

しかも、昨日発見したのが、最近のマイ・ブーム「中野信子」さんが、
あの滝沢カレンとプライベートでも仲良しで、一緒に飲むこともある…と。
で、中野信子さんのFacebookを見てみたら、山口真由さんとも仲良しだった。
なかなか… 私の好きな人たち同士が仲良しというのも面白い。
三浦某が出てきたら魅力半減だったかもしれない… ヽ(;゚;Д;゚;; )

さて… 10時を目途に、スーパーへ行ってこようかな。

よろしかったら、ポチッとね m(_ _)m
にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ

0 件のコメント: