09 手作りの温かさ ヽ(^O^)ノ


コンビニもビニル袋をくれなくなって、ちょっと困っていた。
スーパーへは、エコバックを持っていくけど、コンビニはよく忘れる。
特に、ちょっとお昼に…と、弁当とペットボトルを買うと、
いい入れ物がなくて、ペットボトルをポケットに入れて…となる。

軽い気持ちでお願いしたら、すぐに、すごくいいのが届いた。
なんで私の好みがわかったんだろう…?

コンビニ用バックは、結構なマチがあるから、大きな弁当も傾かないな。
シックな柄もいいし、コンパクトになるし、完璧だね ヽ(^O^)ノ

布マスクも2つ届いた。
さすがに、私の顔の大きさを知らないな…と思ったが、
これも上下にマチのある立体型マスクなので、ピッタリフィット。
紹介用に、デジカメに装着して撮ってみた。
※ 私の顔は鑑賞に耐えられないので… (^▽^)

ちなみに、シワシワにしたのは私です (☉。☉)!
ああでもない、こうでもない…と撮影時にヤッちまった…

まぁ、何はともあれ、手にして思ったのは、
手作りであることの温かさというのが、間違いなくあるということだね。

そういや、昔、手編みのマフラーとかセーターをもらったなぁ…。
あの頃は、貰った物より、誰から…の方に重きを置いていたな…
あっ… 危ないことは思い出さないようにしよう。

よろしかったら、ポチッとね m(_ _)m
にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ

0 件のコメント: