25 おっ、そろそろ満月!


天気予報を見ると、今晩は曇り空のようだな… (TOT)

快晴の満月の夜。雪の白山の写真を撮りに行きたい! p(^-^)q
もう、30年以上前、たまたま通りかかった小松あたり…
月に照らされ、水晶の塊のような白山を見て感動したことを覚えている。
あの頃は、まだフィルムカメラの時代… カメラを持ってなかった…

仕事を辞めて、プー太郎になってから、何度か機会があったのかなぁ…?
天気予報と月齢を見ると、明日か明後日の夜が大きなチャンスだな。

明日は、車中泊の準備をしてから出発だな (^O^)

よろしかったら、ポチッとね m(_ _)m
にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ

2 件のコメント:

今井晶博 さんのコメント...

やっぱり出かけたくなりますよね!!私も出発します。今回は仙台から三重県まで2週間くらいの予定です。島田さんもお気をつけて!!

いちろう さんのコメント...

(^O^) 私は、まだ県内。
クルマのリコールと定期点検の案内が来て…
田舎へ帰って、タイヤの履き替えもしようと思うので、
なかなか遠出ができません。

三重、いいですねぇ〜
伊豆、紀伊、大好きです。
お気をつけて行ってらっしゃい ヽ(^O^)ノ