07 初詣、白山比咩神社


2月に入り、初詣。
1月のヒマな日は、大雪だったりしたので2月になってしまった。
鶴来の町の中の雪もほとんどなくなっていました (☉。☉)!

最近、白山比咩神社は下の駐車場に停め、参道を歩くようにしている。
ただ… 駐車場が満車状態。先日、テレビでドラ焼き紹介していたからかな?
引きこもり中の写真の勉強の成果を…と、
久しぶりに大きい方のカメラを持って歩くも…
なかなか思ったように撮れなかったなぁ…。まぁ、場数が大切だな。
白山比咩神社… 普通の土曜日なのに、人がいっぱい (^▽^)
10年位前は、いついってもスカスカだったのに、神社ブームは続いている?

お昼だというのに、また暗くなってきた。冬型の気圧配置になるようだ。
でも、昔と違うのは振り幅が大きいことかな?
冬型が過ぎると、すぐに太陽が照って暖かくなって溶けてしまう。
もう日程に縛られない生活をしているから、スタッドレスは不要?
旅に出られないと、不必要な経費に思えてしまう…

よろしかったら、ポチッとね m(_ _)m
にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ

2 件のコメント:

ジョニー さんのコメント...

お久しぶりです。
今日は、参拝に出かけられて良かったですね〜。
帰りに温泉♨も寄られてるのかな?

早く、コロナ落ち着いて、旅人に戻られます様に😁👍

いちろう さんのコメント...

緊急事態宣言が出ている県じゃないから、
旅に出てもいいんだけど…
気持ちが乗らない (^▽^)

いつまで自宅警備が続くのか…