19 写真上達!


マンガの写真の撮り方マニュアルを読んで、写真が上達した気がする (^▽^)
脳内妄想トレーニングで、一つ覚えたのが、ホワイトバランスと色味。
どこにホワイトバランスの設定ボタンがあるのかと思ったら、メインの場所だ。
知らなかったぁ… カメラは、上手な人も使いやすいようにできていたんだねぇ〜
雪が一山過ぎたら、どっかへ写真を撮りに行ってこようかな。

お昼、焼きカレーをつくってみた。まぁ、レトルトカレーだけどね。
スパイシーさがもうちょっと欲しかったけど、まぁまぁのでき。
あっ、写真はいつもの押すだけだからいまいち (^▽^)
せっかく勉強したんだから、技を使ってみなきゃいけなかったな。

よろしかったら、ポチッとね m(_ _)m
にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ

0 件のコメント: