31 一年の振り返り


2018年の3月末に退職し、3年目の今年はコロナ禍で引きこもり。
Google様のタイムラインの1年は、元旦〜大晦日なので、今年の分をシメました。

今年、意外に回った感じがしますが、1月〜3月8日までの旅が中心ですね。
1月には富士山あたりを、その後、九州周遊旅。
長崎と佐賀へも行く予定だったのに、コロナ感染拡大で帰宅。
9月からは、北海道を目指すも、Uターンして東北旅に変更。
結局、今年は 111日間の旅でした… 昨年は、300日弱だったのに…
面移動は九州ぐらいで、他は線での移動だったなぁ…。
ちょっと寂しい1年だった。
旅人じゃなく、主夫していたな (^▽^)

よろしかったら、ポチッとね m(_ _)m
にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ

0 件のコメント: