01 手段の目的化 (☉。☉)!


安上がりの旅にする手段としての車中泊だったのに…

道の駅などでの車中泊は、観光目的で、ペット同伴の人が多い。
キャンプ場やRVパークなどでの車中泊は、焚き火好きの人が多い。

私は… 観光というか…
いろんな場所でのいろんな人たちの生活を感じたくて、旅がしたかった。
で、安上がりの旅にするためにはじめた車中泊だけど、
車中泊生活が長くなり、車内の快適性を向上させていくと、
車内生活のほうが楽しくなってきた ヽ(^O^)ノ

まぁ、もともと自炊系の人間なので、食事の準備は苦にならないし、
性格的に引きこもり系なので、狭い車内でゴロゴロするのも好き。
風の音、川や滝の音、海の波の音を聞きながら… ウダウダ。
景色のいい場所で、外を見ながら… ゴロゴロしたり、食事したり…
薄暗くなってきたら、寝床を探したり…

最近、車中泊が手段から目的に変わってきている。
そのうち、家の駐車場で車中泊していたりしそう (^▽^)

よろしかったら、ポチッとね m(_ _)m
にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ

2 件のコメント:

今井晶博 さんのコメント...

凄いわかる!!会社辞めたら友達いなくなって(笑)決定的なのが唯一の親友が他界してしまってからは一人旅が好きになってしまいました。

いちろう さんのコメント...

(๑・̑◡・̑๑) 私は、元々が引きこもり系の人間だったから、一人旅が好きです。
好きな場所に好きなだけいられる。
好きなものを好きなだけ見ていられる。
好きな時に好きなものが食べられる… (^_^)