05 着々と準備


今日は、激安カセットガス(178円)、14cm フライパン、角スコ、
そして「カップラーメンが旨くなる魔法の粉」を買ってきた。

激安カセットガスは… 冬場、火がつかないかなぁ…?
寒さでガスの火がだんだん弱くなっていくのを経験したからなぁ…
そういや、100均で USB ヒーターを買ったんだった。探さなきゃ (^_^)

14cm のフライパンは、ダイエット用 (☉。☉)!
あればあるだけ食べる人間なので、できるだけ小さいのにした。
ちょうど、持っているスキレットの蓋が使えるサイズだし、
テフロン加工だから、調理後の後片付けも簡単だ ヽ(^O^)ノ

角スコ… ミニサイズで何とかクルマの床下に入りそうなサイズ。
雪かきに必要になるとは思えないけど… 芋掘りに使おうかな。
保険みたいなものだね。

で… 早く試したいのが、
「カップラーメンが旨くなる魔法の粉」…が!
裏を見たら、トンコツ・みそ味にいいって書いてあった。
青い方だったら、塩・醤油に合っていたのかな?
美味しかったら、また買いに行ってこようかな (^▽^)

さっ、着々と次の旅の準備は進むが… 問題はコロナだ。
でも、アメリカの報告書を見ると、そんなにうつらないな。
美容師2人が感染していて、139人を接客したけど、
客は一人も感染していなかった。
お互いがマスクをしていたのが理由のようだ。
それなら、日本で感染が拡がらない理由は、それだな。
あと、加湿と集めのお風呂に入ることがいいようだ。
明日は、ゆっくり入浴デーにしよう。 (^▽^)

よろしかったら、ポチッとね m(_ _)m
にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ

0 件のコメント: