25 感染防止対策は完璧だな


コロナの感染拡大を横目で見ながら…
昨年は、11月11日〜12月15日に、中国地方をブラブラ。
一昨年は、11月26日〜12月13日に、太平洋側をブラブラ。
1月は、10日頃に出発していた。
そう考えると、今から2週間ちょいは旅に出られるんだけど…。
たぶん今年は…、
田舎へ行って、スノータイヤに交換して、菊芋掘って終わりだな。

感染防止サポートブックを読みながら、私は完璧だな…と再認識。
Go To は、トラベルより、イートが問題だよな。
都会の人出を見ながら…、
トラベルで感染なら、既にアメリカ並になっているよな。
金沢なんか、感染爆発していてもおかしくない観光客。
いつも一緒にいる人とは違う人たちとの会食で感染拡大するんだろうな。
いろいろな県の感染者数の推移を見ていて、そう思う。

感染しないし、感染しなきゃ感染させない…という自信もあるけど、
ちょっとテンションが下がり気味。
迷い多き日々だな。

とりあえず、車内整備でもしようかな (^O^)

よろしかったら、ポチッとね m(_ _)m
にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ

0 件のコメント: