21 幻に終わった北海道旅…


9月10日、北海道へ向けて旅立ったが…
翌日、フェリーに乗るはずだったのに、帰還命令が出て中断。
2ヶ月間の北海道旅行の予定でした。

北海道へ行けず、一旦金沢へ帰ってからの東北旅行。
旅をしながら、北海道の天気を毎日チェックしていたけど、
ちょっと北海道旅、準備不足だったなぁ…。
2ヶ月間なら、お盆過ぎに出ないと、ダメだったな。
寒さの心配をしながら行き先を考えるのは嫌だからなぁ…。
あと、羽毛布団、もう一ランク上のにしなきゃダメだったな。
東北でも、ちょっと寒い日があったからな。

あと、下調べがもっと必要だったな。
何度も行けるところじゃないから、もれなく回りたいな。
きっちり計画立ててから行かないとな。

次の旅から、きちんと計画を立ててみようかな。
できるかなぁ… 性格的に ヽ(;゚;Д;゚;; )

よろしかったら、ポチッとね m(_ _)m
にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ

0 件のコメント: