16 自主的に三密を避ける…(6日目)

■ 約240km 西へ進む

朝… 目覚めてクルマのドアを開けると、すぐ横に乗用車…
狭いなぁ…と思いながら… 車内を見てしまった。
そう、隣のクルマ、目隠しをしていなんった (☉。☉)!
 … 気をつけましょう。見られても、見ても驚く車内かな…

気持ちは一気に帰宅だが、ちょうど時間が合ったので、
只見川第一橋梁へ写真を撮りに行った。
いつも緑の水が、茶色く濁っていたが… そんなことより…
汽車が時間通りに来ないことにビックリ (@_@。
しかも、予定より4分も早かった。
手前の駅を出発する時間より早く、橋まで来た (・・;)
そんなことが、あっていいんだろうか? ┐(´д`)┌ヤレヤレ

気を取り直して、大好きな玉梨温泉亀の湯、200円。
先客が一人いたが、湯船の横の狭いスペースで身体を洗う…
鉄分の多そうな、少し濁ったお湯。なぜだか… 好きな泉質。
でも、もう一湯予定しているので、早々に切り上げた。

今日のメイン、大塩温泉共同風呂へ
ありゃ、貼り紙が…「コロナをうつすな、うつされるな…」と。
まぁ、お互い気をつけて入りまょう…ということのようだ。
が… 中からおじいさんの声が… 3人?
私が入ると4人?…5人かも…と思い、断念。
天然の炭酸温泉… 入りたかったぁ〜 (T.T)
でも、小さな温泉、4人入ったら密室・密集だよな。
よそ者は遠慮しないと…
近くの炭酸泉の井戸で水をくんで帰ることにした。

田子倉レイクビュー… 
休館日だったので、バックドアを開けて爽やかランチ。
いい風が吹いていました (^O^)

少し走ると、急に眠気がしてきた。
なんとか道の駅までたどり着き、ちょいと仮眠。
一時間ほど寝ていたようだ… 目覚めスッキリ。
一気に走り続け、大好きな道の駅能生につく。
平日なのに、若者のカップルや団体が多い (@_@。
夕日を見たら帰るのかな…?

よろしかったら、ポチッとね m(_ _)m
にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ

0 件のコメント: